時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やめて欲しいんやけどなぁ~ | トップページ | 先週の事 »

2011年11月30日 (水)

あれよあれよという間に~

おひさしぶりですっsign03

ずいぶんサボってしまいました。

ロビンとモモは

Dsc02970_1_1

ご安心くださいませ。元気にしております。

きょうで、11月終わるんですね~

早いわぁ~sweat01

何となく気ぜわしいような・・・ですけど・・・

あいかわらずの私。

でも、着ない服の整理は続行中sign01

ずいぶんスッキリした感じはあるけど、まだまだです。

服の整理が終わると、押し入れの整理に移行するつもりです。

絶対、年内には終わらへんやろね~

先日、ちょうど、金物系、電化製品系の無料回収のビラが入ってたから

乗らなくなった自転車、お鍋、羽が欠けた扇風機、布団乾燥機などを処分note

スッキリ~happy01

ボチボチこんな感じで整理していきますよ~sign03

先日downwardleft

Dsc02947_1


xmasが届きましたnote

記念写真やよ~

Dsc02958_1_1_2


アカンっsweat01

おやつをガン見sweat02

我が家もどうにかみんな揃ってXmasできそう・・・かな?

« やめて欲しいんやけどなぁ~ | トップページ | 先週の事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やめて欲しいんやけどなぁ~ | トップページ | 先週の事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ