時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 捻挫以上脱臼未満? | トップページ | あれよあれよという間に~ »

2011年11月14日 (月)

やめて欲しいんやけどなぁ~

暖かい秋ですね~

助かります。

やめて欲しい事っていうのは、先日、モモが後ろ足を痛めたのに、ロビンのモモに対する教育的指導が入ること。

なんのこっちゃ?でしよhappy01

それは、順位、上下関係づけ。

多頭飼いしてらっしゃれば、良くあることだと思いますけど、モモをいうこときかすために、ロビンがあらゆるところを、やんわり噛むんです。

それが、両後ろ足を、カプッsign03

モモが、単独ではしゃぐとカプッsign03

ロビンより早く歩くとカプッsign03

やんわり、カプッなので、大丈夫だとは思うんですけど、ちょっと心配なのです。

Dsc02918_1

教育的指導、いつも御苦労さん。

でも、モモの後ろ足を噛むのやめて欲しいんやけどsign03

無理やろね~

Dsc02945_1

モモの背中を指圧中?のロビンです。

« 捻挫以上脱臼未満? | トップページ | あれよあれよという間に~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捻挫以上脱臼未満? | トップページ | あれよあれよという間に~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ