時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 先週の事 | トップページ | 2012年 元旦 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

うわぁ~、あっという間に大晦日になってしまいました。

寒いのが苦手な私、スッカリ冬眠モード。

なぁ~んにもする気起こらず、ダラダラ~

とはいえ、家の中の整理は、カメさんのようにのんびりペースで継続しておりました。

12月に入って、嬉しい事が・・・

それは、近所に回転寿司屋さんができたこと。

さっそく、新聞のチラシのクーポン券を持って食べに行きました。

それと、もうひとつ

ミス○のクリスマスで

Dsc02990_1


ゲットいたしました。

クリスマスの日には

Dsc03015_1


朝、モモの顔がまたまたひどく腫れて、獣医さんに行くことになりまして・・・しばらく、お薬で治療。

午後には、デパートへ予約してあったbirthdayをもらいに行ってきました。

まぁ~、すんごいお客さんsweat01

冬眠ばかりしている私には、ただただヒトに疲れてしまって、早々に

帰宅。

Dsc03017_1


モンシュシュのケーキだから、ロールケーキがのってる~

クリスマスには寒波がやってきましたよね~

我が家でも

Dsc03029_1


うっすら雪化粧。

あまりにも寒くて、整理どころではありません。

本格的、冬眠でした。

Dsc03006_1_1


もうちょっとしたら、ゆく年くる年。

Dsc03036_1_1

またまた、ミス○で、福箱購入sign03

皆さんお正月の準備できましたかぁ~?

2011年、無事に過ごすことができました。

来年も無事に過ごせますますようにぃ~


« 先週の事 | トップページ | 2012年 元旦 »

」カテゴリの記事

コメント

亀さん(笑)おめでとうございます。
モモちゃん、大丈夫ですか。可愛いお顔がぁ~(;ω;)
健康で素敵な年になるよう祈っています。
今年も宜しくお願い致します。

appleベルのお姉ちゃんさん

あけましておめでとうございます。

毎日、ダラダラ感満載ですhappy01

モモも腫れはひきました。ロビンも元気にしてくれてます。

今年もよろしくね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の事 | トップページ | 2012年 元旦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ