時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« さよなら、マーフィー | トップページ

2012年1月 4日 (水)

新年会と新年会

きょうから、旦那さんは仕事始め、夜には新年会で、夕飯は作らなくてもいい日。

だったら・・・と、新年のごあいさつに行ってなかった、私の母の家に行こうか・・・

なんだかんだで、結局、うちの近所の回転寿司屋さんまで来てくれて

私の母、姉、私と3人でランチして来ましたぁ~happy01

またまた、チラシの1000円引きのクーポン券は忘れずに持って行きましたhappy01

ここ数日、おせちで、少々煮物系に飽きてたから、ちょうど良かったです。

一番、たくさん食べてたのは、高齢の母だったかも~

お会計は、おごってもらって、1500円のお正月割引券もチャッカリもらって、happy01でございます。

お店の外を見ると、snow雪がザンザン降ってたので、大慌てで解散sign01

天気予報ではsun/snowだったけど、まさかこんなに降るとはsweat02

ロビンとモモも、この雪で、外に出たがらず、お散歩はパスでした。

Dsc03052_1_1

モモの顔の腫れ、ずいぶんひきました。でも、まだ、お薬、継続中~

ロビンは、しっかり、ヒーターの番をしています。


« さよなら、マーフィー | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら、マーフィー | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ