時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 2012年 元旦 | トップページ | 新年会と新年会 »

2012年1月 4日 (水)

さよなら、マーフィー

マーフィーはロビンが大好きな幼なじみ。

引っ越して行ってから、なかなか会えなかった。

きょう届いた年賀状に、マーフィーの訃報が書いてあって、ビックリcrying

1_1_1

♂同士だけど、ラブラブheart04だったマーフィーとロビン。

マーフィーが引っ越した後も、会いに行ってたし、引っ越した先に遊びに行った時も、思いっきり、一緒に走り回ったり、お昼寝もしたし・・・

川や海が大好きだったマーフィーとお水が苦手なロビン。

2匹を川に連れて行くと、マーフィーは川に浸かったまま、ロビンは中州の岩を歩くばかりで、全然、別行動。

ロビンが、遠くで、シッポをサワサワ、フリフリ?

呼ぶと、何かをくわえてもどってきました。そのくわえてきたのを、マーフィーに見せびらかせてる?

そのくわえてきたのを見ると、何かの骨?

たぶん、鹿の骨?

でも、マーフィーは川に夢中で、ロビンの骨には、まったく興味を示さなかったなぁ~sign02

後から、やってきたモモにも、優しく接してくれたマーフィー。

ありがとね~

うちのロビンとモモを天国から見守ってやってね~sign03

さよなら、マーフィー

« 2012年 元旦 | トップページ | 新年会と新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年 元旦 | トップページ | 新年会と新年会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ